【公式】大きいサイズ ブラジャー通販専門店「Rui glamourous(ルイ・グラマラス)」Lカップ、Kカップ、Jカップ、Iカップ、Hカップ、Gカップ、Fカップのレビュー

レビューを投稿していただくと50ポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき50ポイントをプレゼントいたします。

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

7295件中 6621-6630件表示
1 662 663 664 730
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    セットで購入です。 かわいい!それにつきます。 履き心地もよいです。
  • 購入者
    20代 女性
    投稿日
    もっこもこでふわふわでかわいいです。 着け心地もよいです。 でもボリュームがすごいので、服を選びそうですね。
  • 購入者
    20代 女性
    投稿日
    ゴージャスで大人っぽくてかわいいです。 でも肩紐とわきあたりの生地か刺繍の糸かがなんかチクチクします。
  • 購入者
    20代
    投稿日
    飽きがこないシンプルさと可愛いさ。 普通のショーツがなかったのが残念だけど、シンプルな柄なので、市販のショーツでも合わせやすいと思います。
  • 購入者
    20代
    投稿日
    思ってたより紫色が鮮やかでしたが、レース部分が幅広なとこは艶やかに見えるし、大人な感じで気に入りました!
  • 購入者
    20代
    投稿日
    思ってたよりもはっきりしたピンク色でした。 ツルツルとした生地で、若さ溢れる感じですけど、可愛いです。
  • 購入者
    20代
    投稿日
    ふわふわな手触りが気持ちいい☆ 可愛くなりすぎないピンク色も気に入りました
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    今までサイズもないし、地味な色が多かったので思い切って買ってみました。 他の方のレビューにもありましたが、胸がこぼれてしまうので、もう少し深いデザインも作ってもらえたらと思います。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    大きいサイズでかわいいデザインの物がなかったので、感激でした。 フルカップ以外だと胸がこぼれてしまう事が多かったのですが、これはOKでした。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ここは割りと大人っぽいデザインが多いと思うのですが、これはすごくかわいいです!! 真っ白というのも良いですね。 ただドットの色は結構透けやすいので注意してください。 ブラ+ヒートテックインナー+白シャツだとドットが透けていました。色の濃い洋服におすすめです。 付け心地はいつもどおり最高。しっかりホールドしてくれるフィット感はさすがです。 他メーカーではI65ですが、ここではいつもワンカップ上げてJ65でぴったりです。
7295件中 6621-6630件表示
1 662 663 664 730

絞り込み検索

カップサイズ
アンダーサイズ
カップタイプ
カラー
デザイン・機能